日赤新労は労使協調を基本路線とした日赤に働く職員のための労働組合です
サイトマップお問い合わせ
日本赤十字新労働組合連合会
サイト内検索
 
 
 
      
 トップページ >>> 組合ニュース >>>  ホームページのリニューアルについて
 
組合員専用ページはIDとパスワードが必要です。
発行方法は所属単組役員または本部にお問い合わせください。
 
【組合員専用コンテンツ】
速報
本部広報室
組合員専用掲示板
スケジュール
加盟単組
各部情報
看護部
DATABANK
 
組合ニューストップへ >>>
ホームページのリニューアルについて
平成22年2月19日

  日赤新労のホームページは平成15年に立ち上げ、現在まで運営してきました。平成18年には一度目のリニューアルをして組合員専用ページを立ち上げ、組合員掲示板や本部広報室、速報の掲示などをパスワード管理することにより、迅速な情報の発信を行ってきました。
 今回は2度目のリニューアルとしてホームページのデザインも全て一新し、新しいコンテンツを含め、かねてから要望のあった資料等のダウンロードも可能とし、現在考えられる組合のホームページとして出来ることを最大限盛り込みました。
 今後は、情報の充実とともに、連合体としての長所を生かせるようなホームページの活用を目標に運営してまいりたいと思います。組合員の皆様にも活用方法等のご意見をお聞きしながら、充実したホームページの運営を図ってまいります。

 
【組合ニュース バックナンバー】
平成20年の記事一覧 平成19年の記事一覧 平成18年の記事一覧
平成17年の記事一覧 平成16年の記事一覧 平成15年の記事一覧